司法書士 ドラマ化!!

こんにちは、稲元ですdiamond

 

普段は、コンタクトレンズを使用しております。

今週から、左目がゴロゴロするような感じがしております。

絶対に良くないとは思いますが、左目は裸眼、右目はコンタクトという状態で何日か過ごしており、

たまにめまいがしております。

早く病院に行かないととは思うのですが、なかなか行けておりませんwobbly

 

 

さて、司法書士が2015年1月よりTVドラマ化されるようですscissors

 

原作田島隆さんのマンガ「奮闘!びったれ」のドラマ化だそうです。

以前ドラマにもなった行政書士の「カバチタレ」や「極悪がんぼ」の作品で有名な方の作品です。

主演は、イケメン俳優田中圭さん。

世の女性必見のドラマです。(あ、男性も必見のドラマです。)

 

弁護士、税理士、行政書士などと比べて認知度が低い司法書士。。。。。

司法書士と行政書士は名前が似ていますし、士業でない方には違いが分かりにくいところです。

それぞれ、どのような業務をしているのかはまた今度書いていきますねgood

 

いや~それにしても楽しみですねhappy02

正直、このドラマに期待しております!!!(笑)

 

なお、当事務所では、所長の矢部が司法書士・行政書士の資格を有しておりますので、

この業務は司法書士かな?行政書士かな?とお悩みにならずにまずはご相談ください。